SSブログ

里田まい アメリカの新居は豪華! [新婚生活]

里田まい アメリカの新居は豪華!


現在、メジャーリーグのニューヨークヤンキースで


活躍中の田中将大選手。


田中選手と妻でタレント、
歌手の里田まいさんが渡米する際に、


里田まいさんのブログで


「アイドルのDVDは一番最初に荷造りしましたよ(笑)」


という記事をアップした通り、
田中選手は大のアイドル好き。





特に「ももいろクローバーZ」は特別で、


ももいろカラーのタオルを作ったり、
グローブを使用したりと、


田中選手のももクロ好きは有名ですよね。


そんな2人は2月の上旬にアメリカに引越ししました。

なんと、店員186人の最新鋭ボーイング787機を
チャーターしたという事でも話題になりましたよね!


その金額なんと5000万円相当だとか。


さすがですね!


そして、田中選手と里田まいさんが
現在暮らしている新居が豪華すぎる、


ということも話題になっています。





現在2人が住んでいるのは、
ニューヨーク市マンハッタン区5番街にある


超高層豪華マンションの


「トランプ・ワールドタワー」だと言われています。



5階まではショッピングモール、
6階から20階まではオフィス、



そして21階から上のフロアは
高級マンションになっているそうで、

スティーブン・スピルバーグや

エリック・クラプトンなどをはじめ、


超有名人が住んでいるそうです。


このマンションの賃貸物件は、
標準的な部屋で14部屋5寝室。


総ガラス張りでマンハッタンが一望でき、


室内には高級家具やリビングには暖炉、
バーカウンターなどもあるとか。

そしてそのお家賃は、
賃貸だとなんと月に650万円とのこと!


なんともセレブで豪華なマンションにお住まいなんですね。
やっぱり大リーガーは違いますね!うらやましい!


■ この記事を読んだ人はこの記事もよんでいます!

  ● 里田まいの画像 別人!? 

  ● 里田まい 田中と共演したって? 

  ● 里田まい 田中選手とのなれそめは? 

  ● 里田まいのブログ アメブロ?

  ● 里田まい 田中将大との馴れ初め!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。