SSブログ

里田まい アメリカの家賃っていくら? [新婚生活]

里田まい アメリカの家賃っていくら?


2014年に大リーグ、
ニューヨークヤンキースへ移籍した


田中将大選手。


早くもエースとなった田中選手は、
野球ファンのみならず、


ニューヨークヤンキースの
チームメイトからも絶賛の声が上がっているそう。





ニューヨークの地元紙


ジャーナル・ニュースでヤンキース担当として


チームを取材する記者が、
5人のチーム名との声を掲載し話題となっています。


「その安定感や制球力、
強い精神力をもつ田中選手の投球は、


チームの支えになっており、とても頼れる
存在だ」と主要選手からのコメントにもあり、


その闘争心の強さは本当にすごい、
とコメントされています。


そんな田中選手を陰ながら支えているのが、
妻であり、タレント、歌手である里田まいさん。





田中選手の為に


アスリートフードマイスターの資格も取得し、


栄養面でもよく考えられた美味しそうな食事を
ブログにアップしていることでも有名ですよね。


そんな2人が現在住んでいるのは、
ニューヨーク市マンハッタン区にある


セントラルパークを見下ろせる
超高級マンションの一室と言われています。


分譲だけでなく、
賃貸やホテルとしても泊まれる部屋もあるとか。


なんと広さは200畳を超えると言われており、
天井までの高さは約5メートル。


14もの部屋と5つのバスルーム
完備されているとも言われ、



そのお家賃も相当なもの…。



部屋によっても異なるとは思いますが、



分譲価格でなんと18億円、



そしてお家賃は月650万円らしいです。



ちなみに下階にある日本料理店で
ステーキを食べると、



1万8000円だとか。


さすが、大リーガーのエースは
住んでいるお家もメジャー級ですね!


■ この記事を読んだ人はこの記事もよんでいます!

  ● 里田まいの画像 別人!? 

  ● 里田まい 田中と共演したって? 

  ● 里田まい 田中選手とのなれそめは? 

  ● 里田まいのブログ アメブロ?

  ● 里田まい 田中将大との馴れ初め!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。